« ドル換金と質流れ大バーゲン | トップページ | 通勤バッグ »

今年は早め

 

急に気温が下がって寝る時が寒くなってきました。

去年は残暑が長くて、同じ時期の夜もまだまだ暑かったですよね。

 

P1090203

今日はもう冬布団と毛布を出しました。

これで寒くても安心です。 ( ̄▽ ̄) 

って暑さがぶりかえったりして。(笑)

今日出したのは快晴で昼間の気温が25℃まで上がるので、タオルケットを洗濯したかったからなんです。

冬布団を出す代わりにタオルケットは押し入れ奥に片付けることにしました。

その方が使っている押し入れがすっきりするなと思って。

夏みたいにギュウギュウに押し込んでてまた虫が湧いても嫌ですしね。( ̄▽ ̄;)

ついでに他の夏物で片付けられるものは片付けちゃおうということで、タオルケットを干している間にサンダルも干してブーツと入れ替え。

外出用の夏のワンピースもクリーニングに出してきました。

普段着はまだまだ半袖を着てますが、外出用はもういいかな。

衣替えというわけではありませんが、ある程度夏物を片付けたらちょっと気分がすっきりしました。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« ドル換金と質流れ大バーゲン | トップページ | 通勤バッグ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

夜、涼しくなりましたよね本当に。

少し寒いくらいだったりしますよね。

冬布団、必要です!


もう安心ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年9月29日 (日) 20:51

ぱんださんnote

そうなんですよ。
数日前に窓を閉め切って寝たけど寒くて目が覚めるくらいでした。
この週末はまた暑さが戻りましたが、用意しておけば安心です。happy01
春先と同じようにこの時期風邪を引きやすいですからね~。

投稿: こっぺぱん | 2013年9月29日 (日) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53418496

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は早め:

« ドル換金と質流れ大バーゲン | トップページ | 通勤バッグ »