« ホノルルマラソンツアー説明会 | トップページ | 走りと音楽、私の場合 »

秋かな?

 

9月に入ってから気温が下がり過ごしやすくなっています。

皆様のところはいかがですか?

 

昨日、こっぺぱん地方は一日雨でした。

さらに気温が下がり夕方には少し肌寒いに近いくらいでしたよ。

 

寝冷えしてはいけないと思い、寝る前に戸を閉めて夏蒲団をかぶって寝たのですが、夜中に寒くて目が覚めるくらいでした。

 

身体がかなり冷えるまで目が覚めなかったので起きた時には「さむ~い」と言ってしまう状態で、でも夏蒲団より厚い布団は奥にしまってあるし。

 

でもそのままでは風邪を引きそうだったのでタンスから真冬のパジャマの上だけを引っ張り出して着込み、夏蒲団とタオルケットを重ねてかぶって丸まって寝ました。( ̄▽ ̄;)

 

いや~、急にこんな状態になるとは驚きましたね~。

去年は残暑が長くて、秋になったと思ったら急に冬になった記憶があります。

今年は秋が楽しめるのかな~?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« ホノルルマラソンツアー説明会 | トップページ | 走りと音楽、私の場合 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

雨のせいか、気温が下がりましたね。

夜が寝やすくなって有り難いです。
ただ布団には困りますね(笑)


急に来るとね…

もう戻らない事を祈ります。

投稿: ぱんだ | 2013年9月 4日 (水) 13:47

ぱんださんnote

私も寝やすくて助かります。
暑い間はひどい時は1時間ごとに目が覚めていたので、昼間眠くて仕方が無かったです。coldsweats01
布団は迷いますね~。
暑いと布団を蹴飛ばしてしまうんですよ。
それで春先とこの時期は寝冷えをしてしまいます。
しばらくは長袖のパジャマで様子見です。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2013年9月 4日 (水) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53139187

この記事へのトラックバック一覧です: 秋かな?:

« ホノルルマラソンツアー説明会 | トップページ | 走りと音楽、私の場合 »