« 包丁研ぎへ | トップページ | 中秋の名月 »

本買いました

楽天でホノルルの本を買って本日届きました。( ̄▽ ̄)  

 

P1090148

いや~、こうしてちゃんとホノルルを意識してみると、ものすごい楽しみが盛り沢山な所なんですね~。

 

私が申し込んだツアーにも観光のオプションがあって希望があれば申し込めます。

私はオプションには申し込まずに一人でのんびりといくつかに絞って観光しようかと思っています。

☆パンケーキは食べたいな~。

☆イオラニ宮殿に行ってみたい。

☆お土産もゆっくり買いたいな~。

あとは本を見てどこに何があるかから始めないと分からない。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 包丁研ぎへ | トップページ | 中秋の名月 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

本を見て、色々考えたり想像したりするの、ホント楽しいですよね(^-^)


旅の計画立てるの、好きです(^O^)

投稿: ぱんだ | 2013年9月20日 (金) 13:22

ぱんださんnote

私も計画を立てたりするの大好きです。happy01
初めてのハワイなので、一日一か所の観光でのんびり周りたいと思います。
宮殿へはバスに乗るのでちゃんと調べておかないといけないな~と思います。

投稿: こっぺぱん | 2013年9月20日 (金) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53306987

この記事へのトラックバック一覧です: 本買いました:

« 包丁研ぎへ | トップページ | 中秋の名月 »