« 夏の終わり | トップページ | 秋かな? »

ホノルルマラソンツアー説明会

 

週末の金曜日の夜に今年のホノルルマラソンツアー説明会に行ってきました。

4月の段階でもうツアーの申し込みを行って一時金は払っているんです。

 

今回は正式な申込書提出といろいろな説明でした。

申込書を出したら興奮して浮ついた、足元がフワフワするような気持ちになるかな~と思っていたのですが、意外に冷静な気分です。

 

まあ、11月後半になったらフワフワ、ソワソワと浮ついてくるかもしれませんが。(笑)

海外旅行自体が初めてなので、ホノルルも楽しみたいし。

ガイドブックを買ってきていろいろ下調べしようと思います。

 

食事は朝昼晩と全部自分で取らないといけないプランだったので、夕食が付いてなかったのはちょっと慌てましたが、リーズナブルで美味しいところも沢山あるし、コンビニも沢山あるらしいのでそれなりに食べられると思っています。 

ツアーガイドさんも「ハワイの食べ物は美味しいから大丈夫ですよ」と言ってるので楽しみ。

 

パンケーキも食べたいんですよね~。

すごい行列らしいですけど。

でも量が多いので実際に見たらひるむんじゃないかしら。( ̄▽ ̄;)

マラソン走る前に太ってたりして。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夏の終わり | トップページ | 秋かな? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

説明を聞くと、また行く実感がわいてきますね。


パンフレットみたり、色々想像したりするのも楽しみですよね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年9月 1日 (日) 11:46

いよいよ近づいてきましたね。
パンフレットみたり、ガイドブックみたりするのも楽しいですよね。
私も、行きたくなってきましたよ~笑
あ、水着もゲットしましたか?^^:

投稿: SATOMI | 2013年9月 1日 (日) 13:53

ぱんださんnote

だんだん近づいているんだな~という気持ちです。happy01
スーツケースとかも準備していかないといけないので、ボチボチ調べていこうと思います。
最終的なツアーパンフレットは11月中旬にならないともらえないみたいなので、本を買ってこようかなと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年9月 1日 (日) 14:50

SATOMIさんnote

昨日本屋でホノルルのガイドブックをちょっと立ち読みしてきました。
もう少ししたらちゃんと買ってきて調べていこうと思います。
旅行会社のオプションツアーも沢山あるんですが、時間が長いのでガイドブック片手に一人で回ってみようかとも思っています。
水着ねぇ~、最後に着たのが20代の終わりなんですよね~。
その頃の水着をまだ持っているのでそれを持って行こうかとも思っています。
海に入るかどうか分からないしね~。
なんせ一人でのツアー参加なもんで。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2013年9月 1日 (日) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53104618

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンツアー説明会:

« 夏の終わり | トップページ | 秋かな? »