« 網戸片付け | トップページ | 秋の草刈りと眼鏡注文 »

カルチャーセンター入会

 

一昨年(だったかな?)にこっぺぱんの地元にもカルチャーセンターが出来ました!

数年前は神戸のカルチャーセンターに習いに行っていたのですが、これで遠くまで行かなくても習いに行ける。

その地元のカルチャーセンターの習いたい教室は平日の昼間の時間帯が多くて、まだ習いに行けていませんでした。

でも定期的にネットでホームページを見ていたんですね。

昨日もふとホームページを見たら「秋のキャンペーン!入会金半額!10月15日まで!」ってなっていたんですよ。

とりあえず入会しとけ!ということで本日入会してきました。

 

教室も今回、習いたいものが見つかったのですが、人気らしくキャンセル待ちだそうです。

習いに行くのはもう少し先になりそうですが、キャンペーンを利用できて良かったです。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 網戸片付け | トップページ | 秋の草刈りと眼鏡注文 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

行ってみたいけど時間帯が…が多いですよね、カルチャーセンターって。

まぁ、ターゲットが違う層なのかも、ですが。

どのクラスに行かれるのか気になります。

投稿: ぱんだ | 2013年10月16日 (水) 12:54

ぱんださんnote

ターゲットはシニア層ですかね~。
こっぺぱんエリアは共働きの家庭が多いと思うんですけどね~。
平日昼間に設定されても行けねえって、という感じでやさぐれてしまいそうです。(笑)
今、候補が上がっているのはボイストレーニングです。
合唱を辞めて長くなりだんだん声が出なくなってきました。coldsweats01
以前一年ちょっと行った声楽教室は三宮で通うのが大変だったし。
ボイトレならキャンセル待ちだけど、平日昼間と日曜日の教室があるんですよ。
先生は二つとも違う先生なんで、一度体験を申し込んでみようとかと思っています。happy01
ジャンルはなんにせよ、歌からは離れられそうにありません。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年10月16日 (水) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53614495

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャーセンター入会:

« 網戸片付け | トップページ | 秋の草刈りと眼鏡注文 »