« 芋けんぴ大好き | トップページ | カルチャーセンター入会 »

網戸片付け

今日は朝から快晴!

週末かなり気温が下がったので網戸を外して洗って片付けました。

P1090213_3

ウチの網戸は古いタイプで取り付けたら動かないタイプ。

引き戸のように動かせないので夏前に窓に取り付けて、秋に外して洗って片付けるのです。

また暑くなる可能性もあるけど、あんまり気温が下がると水で洗うので寒くて。

風呂場で洗うんですが、網戸の汚れで風呂場ドロドロ。( ̄▽ ̄;)

4枚だけなのでサクっと洗って乾かしている間に風呂場を掃除してお布団干して、窓ガラスを拭いて床や畳も拭いてスッキリサッパリしました。

もうそろそろ年末大掃除のことも考え始めています。

あと2か月ちょっとで今年も終わりですよ、早いな~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 芋けんぴ大好き | トップページ | カルチャーセンター入会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

動かないタイプですか…

もう大丈夫かな、とは思いますが、台風も来てるし、これで暑さも落ち着くかな、とは感じますが。


変な気候なんでビミョーですけど(笑)

投稿: ぱんだ | 2013年10月15日 (火) 13:37

ぱんださんnote

変な気候ですよね~。
気温が多少高くなっても虫が少なくなっているので、少しなら窓を開けても大丈夫かなと思います。
まだ扇風機も出したままなので暑くなればそれを点けてもしのげますしね。
台風でも今日は雨が降って気温が低くて肌寒い感じでしたね~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2013年10月15日 (火) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53599336

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸片付け:

« 芋けんぴ大好き | トップページ | カルチャーセンター入会 »