« 休日ランとツアー代金振り込み | トップページ | 荷造り »

ご褒美DAY

ハーフマラソンと神戸マラソン10kmを完走したご褒美にお気に入りのインド料理店でランチしてきました。

昨日の長距離練習の時にこのお店の前を通りまして、「そういやご褒美がまだだったな~」と。

 

P1090253

毎回辛さ度ゼロでお願いしています。(笑)

辛いのがダメなら食べに行くなよとツッコまれそうですけど、辛さゼロでも他のスパイスが効いて美味しいんですよ~。( ̄▽ ̄)

 

作っている方はインドの方のようです。(接客は日本人スタッフ)

おそらく私たちが食べやすい味にアレンジされているんでしょうけど、スパイスの使い方は本場の味なんだろうな~と思います。

 

 

P1090254

食後は暖かいチャイで。

カップが可愛い。

 

平日はレディースランチがあるみたいです。

行ってみたいな~。( ̄▽ ̄)

 

そして家に帰って、

 

 

P1090255

昼間からアルコールを飲むの図。

くぅー、五臓六腑に染み渡りますよ~。(〃▽〃)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 休日ランとツアー代金振り込み | トップページ | 荷造り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ご褒美、大事ですよね。楽しみがないと(笑)


昼間からのお酒…これがいいんだよな〜と思ったら大人ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年11月24日 (日) 23:40

ぱんださんnote

二つの大会が終わってちょっと気持ちが落ち着いてきたのでランチしたいな~と思って行ってきました。
このお店の雰囲気も好きで、のんびりまったりと心地良いのも気に入っているんです。happy01
昼間からのお酒も気持ちが解放されて良いんですよね。
夜だとこのまま寝てしまうことが多いんですが、昼間はほろ酔い気分を数時間楽しみます。
夜には醒めるのでちょうどいいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年11月25日 (月) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54038242

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美DAY:

« 休日ランとツアー代金振り込み | トップページ | 荷造り »