« ご褒美DAY | トップページ | 海外用のドコモ携帯レンタル »

荷造り

11/28にレンタルスーツケースが届いたので、詰められる物はどんどん荷造りしていってます。

 

P1090258

5泊7日の日程なのでLサイズのスーツケースを借りたのですが、デカイわ~。( ̄▽ ̄;)

容量が大きいので中身スカスカになるかもと思っていたけど甘かった・・・。

結構一杯になりました。 

余分な物は持って行かないようにしようと思っていたんですが、念のためこんな物もケースにIN。

 

P1090257

お湯を入れたら五目御飯になるレトルト。

非常食として用意していたもののなかから一つ持って行きます。

 

これはマラソン当日の朝食用です。

ツアーの説明会の時におにぎりはハワイのコンビニで手に入るけど、マラソンの前日は沢山の日本人がそれを買うので品切れしていることがあると聞いたんですよ。

迷いましたが、長丁場になるので朝食はご飯系を食べる方が良いということで持って行くことにしました。

 

いろいろ用意していくけど、パスポートとエントリー引き換えカードとシューズは忘れないようにしないと。( ̄▽ ̄;)

 

ツアー会社からの「旅のしおり」にもあちこちそれが書いてありました。

 

パスポートなんて忘れたら空港で「終了~」ですもんね~。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ご褒美DAY | トップページ | 海外用のドコモ携帯レンタル »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

荷物少なく、と思っていても何だかんだで増えていきますよね(笑)


パスポートは絶対に、ですね!

投稿: ぱんだ | 2013年12月 2日 (月) 13:15

ぱんださんnote

パスポートとエントリー引き換えカードは絶対に持って行きます!
これ忘れたら「何のために3か月走ってきたのやら」になりますから。(笑)
旅慣れているともっと荷物を減らすことができるんでしょうね~。
今回は初めてなので多くなってるのかもしれません。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2013年12月 2日 (月) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54106693

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造り:

« ご褒美DAY | トップページ | 海外用のドコモ携帯レンタル »