« 日曜日の天気 | トップページ | ハーフマラソン »

明日の準備

明日の「淀川市民マラソン」ハーフ参加のために準備に取り掛かりました。

そしたらば、急にドキドキしてきて、そわそわ、ウロウロ、オロオロ。

昨日まで持って行くものとかいろいろ考えていたことが脳みそからボロボロとこぼれて何から手を付けて良いやら。( ̄ー ̄;) 

 

P1090235

とりあえず明日1日の手順を書き出して、持って行く物、着て行く物を書き出して準備しております。

一つ一つ書き出してみると荷物が一杯になりました。

これじゃ脳みそからこぼれる筈だわ~。(笑) 

 

P1090238

荷物は紙袋に入れて持って行くつもりが、は、入らん・・・。

一泊旅行に使うバッグに入れ替えましたけど、まだはみ出とるし。(笑)

ま、湿布薬は明日足に張りまくって帰ってくるので、その分は荷物が減る予定です。( ̄▽ ̄;)

 

心配したお天気はなんとか走る間は持ちそうな予報になりました。 

 

 

P1090236

頼むよ「てるてる3号さん」。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 日曜日の天気 | トップページ | ハーフマラソン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。

私も良くメモに書いてます。分かりやすくて良いですよね(^-^)


楽しんで走って下さい!

投稿: ぱんだ | 2013年11月 2日 (土) 12:10

ぱんださんnote

夜から懇親会に参加する予定なのでお風呂に寄ったり、着替えやメイク用品などで荷物が増えてしまいました。coldsweats01
本番はとにかく練習と同じようなペースで淀川河川敷を楽しみながら走ってこようと思います。
ありがとうございます!happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年11月 2日 (土) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53801279

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« 日曜日の天気 | トップページ | ハーフマラソン »