« ハーフマラソン | トップページ | 神戸マラソン10km »

ブルートゥーススピーカー

iPod nanoを欲しいと思った同じ時に「ブルートゥーススピーカー」も欲しいと思っていました。

でもランニング用眼鏡とかも買わないといけなかったら、少し時期をずらして買いました、いや~待ち遠しかった。( ̄▽ ̄)  

P1090219

ソニーのSRS-BTV5、ブラックです。

小さくて場所を取らないんですよ。

ワタクシ、料理をしている時とか洗い物をする時も音楽を聴いているのですが、今までは

 

 

P1090230

お風呂用のCDプレーヤーをこうやっておいて聴いていたんですね。

でもこれだとここへ仮置きしたい物があってももう置けないんです。

ウチは台所が狭いので、ここも物を置く場所として貴重なスペースなんですよ。( ̄▽ ̄;)

 

 

P1090232

そこで新しいスピーカー登場。

スピーカーもiPod nanoも小さいので本当に場所を取らないです。 

 

 

P1090233

物を置くスペースも取れるようになりました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

ワイヤレスなのでスピーカーを離しておくこともできます。

水と油がかからなければここでなくても台所のちょっとしたスペースに置けます。

壁とか遮蔽物が無ければ10mくらい離れていても大丈夫だそうで、ウチの家は10mなんて距離を取ったら外へ出てしまうので、これも全く問題なしです。(笑)

来月のための出費もまだまだあるので、もっと安いスピーカーにしようかとも思ったこともあるんですが、やっぱり最初に気に入って欲しいと思った方を買いました。

スピーカーってすぐに買い替える物じゃないので、お気に入りで楽しく使える方が良いですよね~。( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ハーフマラソン | トップページ | 神戸マラソン10km »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

気に入った物が良いですよね。

違うのだと、つい、あれの方が良かったかも…って思いますものね。


小型化して便利になってますね!

投稿: ぱんだ | 2013年11月10日 (日) 12:03

ぱんださんnote

今回欲しいと思ってから買うまでの間にいろいろ下調べした上で気に入った物でした。happy01
私の場合気に入った物だと使う時に「買って良かったな~」って思います。
小さくて軽いというのも気に入っている一つです。
こんな小さくてもワイヤレスだなんて、進化してますよね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年11月10日 (日) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53801428

この記事へのトラックバック一覧です: ブルートゥーススピーカー:

« ハーフマラソン | トップページ | 神戸マラソン10km »