« いよいよ | トップページ | ホノルルマラソン 無事ゴール »

初ハワイ

到着初日、ツアーのみんなでマノアの滝に行きました。

rps20131206_120058.jpg

ハイキングくらいのイメージで行ったのですが、みんなにはハイキングだったようですが、ワタクシの体力ではトレッキングに等しかった。(笑)

楽しかったけど二日目・三日目は一人でのんびり散策することにしました。

その日は早く寝て早朝にホテルのプライベートビーチを散歩するつもりが起きたら午前9時。

何が朝の散歩か。
ものすごい爆睡でした。

二日目はアラモアナを散策してエッグスシングスでパンケーキを。

あのクリームてんこ盛りではなく普通のなら一人で食べられると思って頼んだら、

rps20131206_115905.jpg

おっきいのが、五枚出てきた・・・。

うん、ものすごい頑張って食べたよ・・・。(笑)

私が頼んだのは「マカダミアナッツパンケーキ」でプレーンタイプの上に砕いたマカダミアナッツが散らしたもの。

あっさりして美味しかった、そのあっさりに助けられて完食できたという感じです。

その後アラモアナ内を散策してというより迷ってぐるぐる周り、リゾートウエアを買いました。

店舗ではなく通路で露天で売ってるやつ。

rps20131206_115801.jpg

私は身体が小さいので店舗で見て、いいなと思ったものは丈が長い。
日本でも長いのがこちらでは更に長いのです。

露天のは基本巻きスカートになっていて、丈が短い。

昨日マノアの滝に行くバスに乗るときに見てて、今日買いました。

色は売っているお姉さんに選んでもらいました。

どの色も普段は選ばない鮮やかな色ばかりで、選べなかったもんで。(^_^;)

巻き方によって何通りも着られるということなんですが、お勧めの着方を教えてもらいました。


そんなこんなで満喫ちう。

あれ?何しにきたんだっけ。(笑)



|

« いよいよ | トップページ | ホノルルマラソン 無事ゴール »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

楽しんでおられますね〜良き事です(^-^)


パンケーキ、大きい!さすがのアメリカサイズですね。

でも、めっちゃ美味しそうです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年12月 7日 (土) 13:32

パンダさんnote
楽しんでますよ~。
あっという間に時間が過ぎていきます。
パンケーキに限らず食べるものは私には量が多かったです。
なのでお腹が空かなくて、1日2食になったりしてます。
今日はこちらはホノルルマラソンの前日。
楽しんでゴールして元気に帰国したいと思います。

投稿: こっぺぱん | 2013年12月 8日 (日) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54165156

この記事へのトラックバック一覧です: 初ハワイ:

« いよいよ | トップページ | ホノルルマラソン 無事ゴール »