« ごめんよ、首巻 | トップページ | まだまだガラケー使うよ »

一足早めのクリスマス

クリスマスイブは今日なんですが、平日でジムトレーニングの日なので昨日一足先にクリスマスケーキを食べました。

 

三連休だったので午前中は台所の大掃除をして午後2時過ぎからお買い物。 

 

P1090375

ケーキと鶏モモとお寿司。

昨日はお寿司とケーキ、鶏モモは本日に。( ̄▽ ̄)

ケーキはクリスマスケーキのようなシールが貼ってあるけどただの小さなホールケーキ。

でもいいんです、ウチには秘密兵器があるから、ふふっ。 

 

必殺!過去のケーキに付いてた飾りをオン! 

 

 

P1090377

なったなった、クリスマスケーキになった。( ̄▽ ̄)

これ、実は去年も同じことやりました。(笑)

 

 

P1090378

3号サンタとクリスマスツリーとクリスマスケーキ!

クリスマス全開!な12月23日でした。(笑)

では改めて、

 

 

P1090386

メリークリスマス!

楽しいクリスマスを!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ごめんよ、首巻 | トップページ | まだまだガラケー使うよ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

平日にクリスマスだと先に、と思ったりしますね。

華やかな感じで良いです(^-^)


ケーキ、ホールなのが凄い!
うちはショートを購入予定です。

投稿: ぱんだ | 2013年12月24日 (火) 13:24

ぱんださんnote

平日より休日にのんびりとクリスマスイベントをしたいんですよね~。happy01
ケーキは最初ケーキ屋さんでショートケーキを買いに行ったんですよ。
でもケーキがあまりにも小さくて、見てるとなんだか切ない気持ちになったのでスーパーで売られていた小さなホールケーキを買いました。
スーパーのケーキだけど美味しかったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年12月24日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54355715

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早めのクリスマス:

« ごめんよ、首巻 | トップページ | まだまだガラケー使うよ »