« まだまだガラケー使うよ | トップページ | 良いお年を »

練習ちう

爪のおしゃれをしたいけど、寝るときには爪もすっぴんにしたい。

ということで自分で付け爪を作ってみることにしました。

でも器用とはとても言えないワタクシ。

とにかく色を均等に塗る練習をしなくては。

練習用のネイルチップとネイルを100円ショップで買ってきてせっせと練習してます。 

 

 

P1090369

なはは、塗りムラが・・・。

これでも3セット目なんですけどね。( ̄▽ ̄;)

 

1セット目と2セット目は着けて速攻落としました、それも家の中で。

全部じゃなくて2枚くらい、いつの間にか爪から取れてるという。  

見つけてももうくっつかなくなってて処分しました。

 

P1090391

飾りとかは遥か先のことになりそうです。

それまでに飽きなきゃいいんですが。(笑)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« まだまだガラケー使うよ | トップページ | 良いお年を »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

均一に塗るの、難しいですよね(>_<)


専用のりで爪に付けるのですか?

はずすのは簡単なのかしら?

投稿: ぱんだ | 2013年12月30日 (月) 18:08

ぱんださんnote

塗って乾かすと粘着物になる液と爪に塗るノリタイプの両方を使っています。
でも取れるんですよ。(笑)
今は下手だけどとにかく練習あるのみです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2013年12月30日 (月) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54412945

この記事へのトラックバック一覧です: 練習ちう:

« まだまだガラケー使うよ | トップページ | 良いお年を »