« 年末年始 | トップページ | パッチテスト »

お正月休み最終日

今日で連休も終わり、明日から日常回帰です。

その前に軽く体を慣らしましょうというジムトレーナーの呼びかけで、ジムでストレッチをしてから散歩ウォーキングに行ってきました。

休み中はのんびり過ごしたのですが、体をあまり動かさなかったのでカチカチに固まってました。

マット上でのストレッチとストレッチポールを使って体をほぐすと気持ち良かったです。 ( ̄▽ ̄) 

ジムから約5kmほど歩いて明石大橋を過ぎ、三井アウトレットパークマリンピア神戸へ。

2014010515520000

良いお天気で明石海峡がきれいでしたよ~。

三井アウトレットパークマリンピア神戸には数年ぶりに行きました。

沢山のお店がバーゲンをやってて賑やかでした。

 

大晦日にユニクロで日常着と下着を買いましたが、春物のおしゃれ着は三井アウトレットパークに買いに行こうかな。

 

さあさあ、明日から仕事ですよ~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 年末年始 | トップページ | パッチテスト »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

長い休みも終わるとあっという間ですね(>_<)

散歩ウォーキング、良いですね。
私の家の近くまで来られててビックリしました。

投稿: ぱんだ | 2014年1月 6日 (月) 12:56

ぱんださんnote

最終的に明石から垂水駅まで歩きました~。
でものんびりとだったので楽しかったですよ。
途中でアウトレットのお店を見たり、お茶したりもしましたし。
お正月に風邪を引いたので今日からランニングトレーニングも開始です。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年1月 7日 (火) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54502856

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み最終日:

« 年末年始 | トップページ | パッチテスト »