« 女度アップ | トップページ | 自分が理解できるところから始めてみる »

良い刺激

昨日は以前に私がやっていた合唱仲間の合同音楽会を聴きに行ってきました。

私は8年くらい前に所属していた合唱団の閉鎖で合唱から離れることになりましたが、合唱そのものは好きですので音楽会を聴きに行くのを楽しみにしています。

 

何事も長く続けるというのは大変なことも多いですよね。

特に女性は家庭に入ったりして、練習になかなか来られなくなったりしますが、そんな中でも続けていたり、いったん離れても子育てが終わってからもう一度戻ったりしている仲間も多いです。

大変だけど、でも「好き」っていう部分があるから歌っている。

そういう「好き」のパワーってすごいなと思います。

物事を動かすことの原点にも通じるのかなと。

 

そんなことを思いながらキラキラした表情の仲間たちのステージを楽しんできました。

私もがんばるぞ!という刺激やパワーを沢山もらって帰ってきましたよ~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 女度アップ | トップページ | 自分が理解できるところから始めてみる »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会い出来て嬉しかったです(^-^)


私も気付けば長くなりました(笑)
こんなに続くとは思ってませんでしたが、やっぱり好きなんだろうな、と思います。

投稿: ぱんだ | 2014年1月20日 (月) 12:45

ぱんださんnote

私も久々にお会いして嬉しかったですよ。
夏以来でしたから。
すごい「好き!」という感じじゃなくても、好きな部分があるから長く続けられてると思いますね~。
何かしんどいことがあっても、自分の気持ちに「好き」が見つかればなんとかなるもんですよね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年1月20日 (月) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54675418

この記事へのトラックバック一覧です: 良い刺激:

« 女度アップ | トップページ | 自分が理解できるところから始めてみる »