« 願い事書き出し | トップページ | 置き場所 »

プリンター

数年前にプリンターが壊れて以来、数年ぶりにまたプリンターが欲しくなって買いました。

 

 

 P1090423

ちょこちょこっと使うだけなのでそんなに高性能のものではなく、安価なものがいいなと思ってネットで見たら3,780円!

今、すごく安くなっているんですね~、数年前は2万円くらいしたのでびっくりです。( ̄▽ ̄)  

レビューを見てみるとインク代の方が高い~!って書いてありました。

でもパソコンに繋ぐケーブルが付いてないので別途購入。( ̄▽ ̄;)

 

前のはプリンターが壊れて処分した時にケーブルも一緒に処分していたんです。

その時はこんな販売の仕方になるとは思ってもみなかったので。

今度はケーブルは取っておこう。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 願い事書き出し | トップページ | 置き場所 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

案外、お手頃価格で販売されてるんですね。
もっと高いのかと思ってました…

確かにインク代の方が高そうだ(笑)

投稿: ぱんだ | 2014年1月28日 (火) 11:59

ぱんださんnote

去年、知人がプリンターを買い替えてまして、1万円を切っていることは知っていましたが、こんなに安いものが出ているとは知りませんでした。
性能は値段に比例するようですが、家で使うにはこれで十分だと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年1月28日 (火) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54760125

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター:

« 願い事書き出し | トップページ | 置き場所 »