« 快晴! | トップページ | ほぼスマホ、使っていたプランを解約してSIMのみプランの新規契約 »

お腹が空く

今日は買い物の前にスーパーで私の好きなものを食べてきました。 

 

 

2014021111250000

パンって美味しいよね~。(〃▽〃)

パンにホイップクリームが挟んであって上から粉砂糖が降りかけてあって、もう最高だ~~!

でもそんなしょっちゅうは食べないんですよ。

今日は久しぶりに食べて美味しかった。

ワタクシ、早ければ12月遅くとも2015年3月には失業するっていうのに、この4月から作業系の仕事に部署替えですよ。

今の担当さんがもうすぐ退職するんで、その後任になることに。

1月中旬からその仕事を教えてもらいながら一緒に作業しているんですが、それを始めてからやたらとお腹が空くんです。

今までは座ったら座ったきりの仕事でしたが、今度のは動き回る仕事なので運動量が増えたせいですかね~。

新しいことを覚えながらの作業なので、結構体も神経も疲れることが多いからでしょうかね~。

ご飯食べてもお腹が空く。

おやつ食べてもお腹が空く。

動いてもお腹が空く。

じっとしててもお腹が空く。

ランニングも続けているので今は我慢しないで食べてます。

あ、でも食事のバランスはちゃんと考えてますよ。

お菓子は休みの日だけ、お菓子ばっかりだとダメなのでミカンも食べたりしてます。

平日はお土産でもらった時だけ。(って食べてるし)(笑)

 

新しい仕事に慣れてきたらこの空腹感、治まってくるのかしらん?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 快晴! | トップページ | ほぼスマホ、使っていたプランを解約してSIMのみプランの新規契約 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

パンにコーヒー、美味しいですよね〜。

事務仕事から動く仕事は、しんどそうだ〜(>_<)

またまたヤセちゃうじゃないですか!

投稿: ぱんだ | 2014年2月11日 (火) 22:24

ぱんださんnote

今はまだ慣れないので仕事が終わるとどっと疲れてます。coldsweats01
食事の量もおやつの量も増えてるのでかえって太ってしまうのでは?という怖れが。(笑)
それにまだ適正体重よりも数キロ重いんですよ。
新しい仕事で適正体重になるかもしれませんね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年2月11日 (火) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54953354

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が空く:

« 快晴! | トップページ | ほぼスマホ、使っていたプランを解約してSIMのみプランの新規契約 »