« プリンター | トップページ | バーゲンでブラウス »

置き場所

先日買ったプリンター。

定位置はテレビ台の下です。

以前のプリンターも同じ所に入れて使う時は手前に引っ張り出して使ってました。

でも、今回そこにはCDや小物を入れていたので、プリンターを入れたらそれらが溢れてしまいました。

 

P1090425

う~ん、どうしたものか。( ̄‥ ̄)=3

以前どうしていたかというと、CDをあちこちに分散して机の中に入れていたんですよね。

そうすると聴きたいCDがすぐに取り出せなかったり、CDのために本来机の中に入るべき物が入りきれずに机の上に山積みになってカオス状態になってました。

また机の上のカオス状態は避けたい・・・。

「テレビ台の中に棚板を渡して入れるとこ増やせばいいのでは?」と今朝のランニング中に思い立ち、家にあった板で早速棚を増やすことに。 

 

P1090432

黒いのがテレビ台本来の棚板。

上の板は少し奥行きが狭いけど特に問題なし。 

 

 

P1090433

一番下にプリンター。

本来の棚板も前より位置を少し下げて取り付け、その上にカットした板で三段目の棚にしました。

高さが結構キツキツになりましたが、一応溢れていた物は入りました~。

プリンターもパソコン設定が終わって使えるようになって合わせて良かった良かった。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« プリンター | トップページ | バーゲンでブラウス »

なんちゃってDIY」カテゴリの記事

コメント

ナイスアイデアですね。


きちきちでも入って良かったですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2014年2月 3日 (月) 12:13

ぱんださんnote

ちょうど板があったのですぐ出来ました。coldsweats01
物入れに可愛いカゴを使っていましたが、入らなかったので処分へ。
プリンターも昔のより高さが低くなっているかもしれません。

投稿: こっぺぱん | 2014年2月 3日 (月) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54824395

この記事へのトラックバック一覧です: 置き場所:

« プリンター | トップページ | バーゲンでブラウス »