« バーゲンでブラウス | トップページ | 快晴! »

今日は各地で雪の影響が出ていますね。

こっぺぱん地方も少し積もりました。  

 

P1090435

とは言え、ほどんと雪が降らないこっぺぱん地方ではこれくらいでもかなりの積雪なんです。

今日は外に出なかったけどたぶん歩くのが怖いと思います。

 

金曜日の天気予報ではみぞれだったので、週末に出られなくなっても良いように会社の帰りに食材を買ってきて正解。

今日の午前中はケアマネさんの訪問日、でも「雪で行けません~」と電話が入りました。( ̄▽ ̄;)

いいんです、無理して車がスリップして事故になる心配よりも訪問日の変更の方が気が楽なので。 

 

P1090437

ということでのんびりとソチオリンピックの開会式を見てました。

さすがに眠くてリアルタイムは無理じゃった、なはは。 

 

P1090444

寒いのでお昼はカレーうどん。

昨日の夕食のカレーが少し残ったのでね。

普段あまりカレーうどんを欲しないけれど今日は美味しかった。

体が暖まるものを食べたがってたんでしょうかね~。

 

一日中家にいたので去年から放置していた書類をやっと仕上げることができました。

 

P1090445

うち一つは証券会社にNISA口座を開設するための最終申込書。

必要書類は去年秋に用意して後は送るだけという段階になってまさかの放置プレイ。( ̄▽ ̄;)

忘れていたわけでもなく、途中で開設を止めたくなったわけでもなく、ただただ放置してました・・・。

やるときゃガンガンやるのに最終段階でエネルギー切れ、時々自分が分からなくなるわ・・・。

とそんなことを言ってたら公的書類の有効期限が切れてしまうのでやっとこ仕上げましたよ。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バーゲンでブラウス | トップページ | 快晴! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

雪、積もりましたね〜。

普段、積もらないので結構テンション上がりました(^-^)

雪が落ちる音、生で聞いた、と思いました(笑)

投稿: ぱんだ | 2014年2月10日 (月) 13:15

ぱんださんnote

雪が落ちる音を聴きましたか。happy01
私は一歩も外へ出なかったので聴けず。(笑)
私は寒さに弱いので雪が積もってもテンションダダ下がりでした。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2014年2月10日 (月) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54913681

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バーゲンでブラウス | トップページ | 快晴! »