« 置き場所 | トップページ | 雪 »

バーゲンでブラウス

昨日は大阪に出る予定があって出かけてました。

せっかく出かけるということと、今あちこちでバーゲンをしているので少し早めに出て近くの総合スーパーで物色。

 

欲しかったのは春に着られるブラウスと通勤用のブーツ。

ブーツは残念ながら欲しい形で足が合わずに買えませんでした。

いいなと思っていろいろ試し履きしたけど、どれもいまいち足に合わず。

またの機会に見に行きます。( ̄▽ ̄;)

P1090434

ブラウスの方は2枚GET!

総合スーパーの「COMME CA ISM」で買いました。

このお店、Sサイズのブラウスがあるんです。

去年の4月までは体脂肪率が38%で太っていたのでLサイズを着ていました。

ランニングを続けて8か月で22%になったので、それまで着ていた服のサイズが合わなくなって少しずつ買い替えてます。

 

ランニングのみで食事制限をしていないので、身体的にはそんなにスリムっていうほどではないんでMサイズでもいけるんですが、この体脂肪率をキープするために敢えてSサイズへ。

腕周りが若干きつい?

今のお嬢さん方は腕が細いですよね~、こっぺぱんおばちゃん背中と腕はまだ若干肉が着いてますんで。(笑)

 

 

もともと持っている洋服が少なく、買い替えというよりも前のシーズンに処分して着る物が足りなくなり買っているという感じ。(笑) 

 

普段着は冬はフリースとジーンズばかり、着やすさや暖かさ重視でおしゃれ度無視。

お出かけしようとすると「しまった、着て行く服がない」と慌てることが多いワタクシ。( ̄▽ ̄;)

真冬は20年以上もずっとお出かけ着の一張羅のスーツや5年以上着ているワンピースが頼みの綱です。

でもそれを着るといかにも「お出かけのためにガンバッてます!」感が出るんですよね~。(笑)

今はさりげなーくおしゃれというのがイイ感じなんですけどね。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 置き場所 | トップページ | 雪 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

食事制限なしでのダイエット、素晴らしいです。

ランニングは色んな筋肉、使いそうですものね。


春に新しい衣服、気分も楽しくなりますね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2014年2月 3日 (月) 12:18

ぱんださんnote

運動するための筋肉が体になかったので、まずは筋肉をつけるためにしっかり食べてました。happy01
なので今の体も細くはないですね。(笑)
でも脂肪は落ちたので今までの洋服は合わなくなりました。
その代り以前の太る前の洋服が合うようになったのでそれらを着ています。
ただいかんせんその洋服たちは古い・・・。
少しずつ新しい洋服を買っていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年2月 3日 (月) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/54843228

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンでブラウス:

« 置き場所 | トップページ | 雪 »