« ノートパソコン | トップページ | 洗濯機と桜 »

他にも購入

実はこちらの買い物の方が嬉しかったりして。(笑)

ノートパソコンの方は今年の年末で失職することへの対策だったりするので、買ってめっちゃ楽しいという感じではないんですが、こちらは純粋に自分の楽しみにためのものなので。

それは、 

 

P1090468

ステレオミニプラグ20cmです。

20cmというのがポイントなんですよ。 ( ̄▽ ̄)

私はブルートゥーススピーカーを2台持っているのですが、無線では接続できないICレコーダーにも音楽を沢山入れているのですよ。

ミニプラグは持っているので今までもLINE接続にして聴くことは出来ていたんです。

 

P1090472

こんな無理やりな感じで。(笑)

このプラグはもともと昔のパソコン用スピーカー2個の付属品でした。

スピーカーを離して設置することもできるように長さが1mくらいあるんですよ。

今は長すぎて扱いづらく短いのが欲しいと思っていたので、電器店で見つけた時にすぐに買いました。 

 

 

P1090469

そうそう、こんな感じにしたかったんですよ~。 ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ノートパソコン | トップページ | 洗濯機と桜 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

嬉しい買い物は楽しいですよね。

物欲が満たされると幸せ気分です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2014年3月15日 (土) 11:35

ぱんださんnote

自分が欲しいものは小さな買い物でもすごく楽しくて満足しますね。
とくに買うことで便利になったりする時は楽しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年3月15日 (土) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/55361935

この記事へのトラックバック一覧です: 他にも購入:

« ノートパソコン | トップページ | 洗濯機と桜 »