« 忘れ物 | トップページ | 神戸マラソンにエントリー »

りくちゃん、初めての出勤

昨日はジムトレーニングの日でした。

ジムに初出勤していたのは、 

 

Nec_0153

りくちゃん(16歳熟女)でした。(*^_^*)

 

トレーナーのわんこなんです。

以前はマンションでジムを開いていたのですが、去年の終わりにビルの1階に移転しまして、「そのうち、わんこを連れてくるから~」と言ってたのが、やっと連れてきてくれました。

もうトレーニングそっちのけで、と言いたいとこですがきっちりとトレーニングさせられて頑張って休憩時間に遊んできました。

 

穏やかで優しい子なんですよ。

また来てね。(*^_^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 忘れ物 | トップページ | 神戸マラソンにエントリー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

16歳なんですか…犬種は何だろう?


可愛いし、癒されますね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2014年4月24日 (木) 11:47

ぱんださんnote

犬種はたぶん雑種だと思います。
走り回ったりしないので連れてこれるんだと思います。
トレーニングしているのを不思議そうに見てました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年4月24日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/55912673

この記事へのトラックバック一覧です: りくちゃん、初めての出勤:

« 忘れ物 | トップページ | 神戸マラソンにエントリー »