« Wi-FiルーターとKindle Fire HD | トップページ | りくちゃん、初めての出勤 »

忘れ物

お久しぶりですのこっぺぱんです。

4月は珍しく3週目までの週末が全部予定で埋まってバタバタ出かけておりましたが、元気にしております。(*^_^*)

 

でもちょっとお疲れモードになってきたんでしょうかね~。

昨日会社に行く時に忘れ物に気付いて慌てました。

その忘れ物というのは「メイクするのを忘れた」。(爆)

 

完全ノーメイクで家を出てしまったのです。

休日にメイクしないで近所のスーパーに行くというのはよくやりますが、完全に忘れて出て行こうとしたのは初めてでした。

すぐに気付いて慌てて家にメイク道具を取りに行って会社のトイレでメイクしました、やでやで。

 

 

私は普段でも手抜きメイクで簡単にすますので、すっぴんでも代わり映えしない部分も多いのですが、眉毛がね~、ネックなのです。

薄い「まろ眉毛」なので、ノーメイクだとそれが目立つんですわ~。

 

でも、薄い眉毛、そんなに嫌いじゃないです。

なぜなら、好きな形に書けるから~。(笑)

 

 

かなり以前、女性誌で「自分の眉毛に満足していますか?」というアンケートで、「満足」と答えた割合が多かったのが薄い人たちだったと結果が報告されていました。

理由で多かったのが「自分の好きなように書けるから」。

 

うんうん、分かる分かる。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« Wi-FiルーターとKindle Fire HD | トップページ | りくちゃん、初めての出勤 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

忘れ物かぁ…

私は毎日だわ(笑)

今では、すでにやり方が分かりません(汗)
勉強しないと、です。

投稿: ぱんだ | 2014年4月23日 (水) 13:00

ぱんださんnote

ノーメイク派というのはOKだけど、やり方忘れちゃった~は女性としてちょっともったいないわ~。
ぱんださんは色が白くて肌もきめが細かくてきれいなので、ポイントメイクを軽くするだけでも変わると思いますよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年4月23日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/55898602

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« Wi-FiルーターとKindle Fire HD | トップページ | りくちゃん、初めての出勤 »