« お寿司とショートケーキと | トップページ | カットとカラー »

GW

GWも終盤になってきましたね~。 ( ̄▽ ̄)

ワタクシはカレンダー通りなので4連休中でのんびりを楽しんでおります。

今日は母ヨッシーさんのリクエストで網戸を入れました。

 

P1090513_2

そしたら!天気が悪くて肌寒し!爆

 

いや~、昨日まで暑かったんですよ。

今日は肌寒いけど入れておけば慌てなくて済むので良いとしましょう。

 

でも年々網戸を入れるのが早くなってきました。

突然に夏日になって、いきなり30℃超えたりしますんでね~。

春からいきなり夏になる感じ。( ̄▽ ̄;)

もう少し初夏の前の季節を楽しみたいと思うこっぺぱんです。

 

 

GWは遠出はなし。

冬のカーテンを洗ったり、買い物のついでに季節の花を買ったりと家中心で過ごすことを楽しんでいます。 

 

P1090514

お出かけや友達のランチも楽しいけど、家でのんびり過ごすのも好きですね~。

 

12月末で失職したら、来年1月は少しのんびり過ごしたいな~と思っています。

もちろん再就職に向けて就職活動しますけど、一か月くらい充電期間で休みたいです。( ̄▽ ̄;)

 

先日やっと母ヨッシーさんに失職することを話しました。
ヨッシーさん、少し認知症の症状が進んできたので、症状が落ち着くまで話ができなかったんですよ。

話を聞いて最初にヨッシーさん、一言。
「せっかくやから、ちょっとのんびりしたら?」

 

さすが、我が母、よく見抜いてらっしゃる。 ( ̄▽ ̄)





 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お寿司とショートケーキと | トップページ | カットとカラー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

何だかんだで忙しく出歩いて私。

休みなんだか良く分かりません(笑)
まぁ楽しいんですけどね(^-^)


少しのんびり…ちょっと羨ましいです。

投稿: ぱんだ | 2014年5月 7日 (水) 12:53

ぱんださんnote

4月の週末ほとんど出歩いていて、ちょっと疲れも溜まっていたので休養がてらGWはのんびり家にいたいな~と思ってゆっくり過ごしました。coldsweats01
だんだん、活動→休養→休養→休養くらいしないと、なんか体がもたなくなってきました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2014年5月 7日 (水) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/56072141

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« お寿司とショートケーキと | トップページ | カットとカラー »