« 休養日 | トップページ | 着替えて正解 »

淀川市民マラソンエントリー完了

6月くらいに募集開始かな~なんてのんびり構えてたら先週金曜日から募集が始まっていた淀川市民マラソン。

良かった、ちょくちょくホームページをチェックしていて。( ̄▽ ̄;)

今朝、一般フルマラソンの部にエントリーしました。

 

ここは抽選でなく入金が終わった順でエントリー完了となるので、さくっと支払いを終えて無事完了。

これで11月2日にフルマラソンに参加決定~~~。

あ、ぱんださんへ業務連絡、翌日は必ず行きますよ~。 ( ̄▽ ̄)

 

この大会、コースは淀川の河川敷でアップダウンがほとんどないし、制限時間はとてもゆるくて7時間20分なので、私のようなまだフルマラソン2回目でも参加しやすいです。

他の大会は制限時間が6時間台というのも多くて、初フル9時間近いタイムをたたき出したワタクシは、募集要項のその制限時間を見ただけで早々に心折れたりします。(笑)

まあ、2回目といいながら前回は制限時間なしの上半分歩いたので初心者みたいなもんですし。

でもまさか自分がフルマラソンを走ろうなんて、3年前までは思いもつきませんでした。

某ドコモのCMで「たった3年で人生は変わる」というのがありましたが、本当に何がどう転ぶか分からないもんですね。

まあ、もしかしたらまた3年後には「二度と走るか」となってるかもしれませんが。(笑)

 

 

走ることが決まったのでまた次シーズンへ向けてトレーニング開始です。

今までも一日4km程度のランニングまたはウォーキングはやっていましたが、これからまた距離を伸ばしていかないとね。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 休養日 | トップページ | 着替えて正解 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

振り込んだら完了、だと参加出来るのが分かって良いですね。

フルマラソンにエントリー、だけでも尊敬の眼差しです!

しかも、前日だなんて…
有り難うございますm(__)m

何が起こるか分からないものですね。


私も違う事で実感してますが(笑)

投稿: ぱんだ | 2014年5月19日 (月) 13:23

ぱんださんnote

今年は去年みたいに日付がかぶらなくて良かったです。happy01
制限時間がかなり長いので、時間いっぱい使ってゆっくり自分のペースでゴールできればと思っています。
エントリーの結果がすぐ分かるのは良いです。
また地道にトレーニング開始です。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年5月19日 (月) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/56235211

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川市民マラソンエントリー完了:

« 休養日 | トップページ | 着替えて正解 »