« 糠床が・・・ | トップページ | ふらり »

いきなり景品が

今日の夕方「ゆうパックでお届けもので~す」と荷物が届きました。

「はて?最近何かネットで買い物したかな?」と思いつつ、あて名書きの品名を見てみると「景品」と書いてある。

はてはて?何か景品が当たるようなことに応募したかな?

いやそれはないな。

見に覚えのないことで景品が届くと嬉しいよりもちょっと気持ち悪いし、不安になるもんですね。

差出人にはイオン銀行の名前があります。

これは私が使っているネット銀行なんですが、なんでイオン銀行から景品が???

ますますわからん・・・。( ̄‥ ̄)

 

とりあえず開けてみると、 

P1090533

トップバリュ商品の詰め合わせが入ってました。

書面も入っていたので読んでみると、投資信託の継続プレゼントとのこと。

私の積立投信は2年前から毎月自動的に積立されていて、去年のキャンペーンに自動登録されたようで、登録から一年継続したら景品が送られるというものでした。

 

あ~、なるほど~、やっとこの景品が何か解って安心しました。

もらったものは日用品で普段に使えるものなので嬉しい~。( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 糠床が・・・ | トップページ | ふらり »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

思わぬプレゼントは嬉しいけど身に覚えのないのは警戒しますよね。


日用品は使えて嬉しいですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2014年5月30日 (金) 13:02

ぱんださんnote

今のご時世、身に覚えのない物が届いたら警戒してしまいますよね~。coldsweats01
景品の中に流せるタイプのトイレお掃除シートがあって、ちょうど買いに行こうと思ったので良かったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年5月30日 (金) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/56350236

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり景品が:

« 糠床が・・・ | トップページ | ふらり »