« 小カブのお漬物と健康診断結果 | トップページ | いきなり景品が »

糠床が・・・

傷んでしまいました・・・。

冷蔵庫で数年越しに使っていたのですが、冬の間放置していて数週間前に取り出してみた時になんとなく変な感じがしてました。

大丈夫かな~と思いつつ、キュウリを入れて先日取り出してみたら、やっぱり明らかに変。

キュウリは腐ってはないものの、食べてみるとギリギリアウト・・・アウト・・・アウト・・・。

今の糠床を処分して新しい糠床を作らないといけないです。( -_-) =3 フゥ

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 小カブのお漬物と健康診断結果 | トップページ | いきなり景品が »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ギリギリアウト…は、アウトですね…(笑)

糠床、あるんですね。

漬物、し放題だ(^-^)

投稿: ぱんだ | 2014年5月27日 (火) 12:35

ぱんださんnote

ギリギリセーフかなと思って食べてみたんですが、アウトでした。coldsweats01
糠床はタッパに入れて冷蔵庫の中で保管しているんです。
冷蔵庫だと毎日かき回さなくても良いんですが、冬中放置したのは良くなかったかも。
冷蔵庫以外で保管すると夏が越えられなくなってしまいました。
昔はカメに入れて台所の隅に置いていても大丈夫だったのですけどね~。

投稿: こっぺぱん | 2014年5月27日 (火) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/56324057

この記事へのトラックバック一覧です: 糠床が・・・:

« 小カブのお漬物と健康診断結果 | トップページ | いきなり景品が »