« お金の増やし方セミナー!次世代大家マサさんに聞いちゃおう! | トップページ | カルピス »

4年ぶり

久しぶりにあみねこを作りました。

前回作ってからかれこれ4年ぶり。

そんなに経つか~。( ̄▽ ̄;) 

P1090539

久しぶりで作ることが楽しかったです。   

P1090540

3号さんと記念撮影。

オレンジの子は明日、Mさんという方の所へ行きます。

作りたての時は表情も体も堅さがあるんですが、行った先で馴染むと表情がどんどん変わっていくのが不思議です。

触ってもらったりしてると手の温もりで体も柔らかさが出てきますので、表情もそれで変わるのかなと思っています。

余談ですが、皆様、あみねこは猫なんですのよ。

3号さん、猫以外のものによく間違われます。

犬、クマ。

後ろ姿でカエルというのもありました。(笑)

正面向いてても確かに猫っぽくないかも。

私も猫っていうよりも「あみねこ」だし、3号さんだし、みたいな感覚。 ( ̄▽ ̄)

 

Mさん家であみねこを楽しんでくれると嬉しいな。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お金の増やし方セミナー!次世代大家マサさんに聞いちゃおう! | トップページ | カルピス »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

オレンジ、綺麗な色ですね。可愛いです(^-^)


もう、あみねこさん、って種類の様ですね(笑)

投稿: ぱんだ | 2014年6月 9日 (月) 12:40

ぱんださんnote

アクリル毛糸は発色がきれいなのが多いです。
発色が良いのであみねこを作ると元気な感じに仕上がるような気がします。happy01

>もう、あみねこさん、って種類の様ですね(笑)

そうなんです。
もうあみねこという種族ですよ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2014年6月 9日 (月) 19:18

LA号さんも元気ですよ~
まったりしすぎかもしれませんけどっ。
また近況の写真でもアップしますね♪

投稿: Satomi | 2014年6月11日 (水) 08:31

Satomiさんnote

LA号さん、懐かしいですね。happy01
LA生活なんだな~。
英語はしゃべれるのかしら(笑)
写真アップ楽しみにしています。

投稿: こっぺぱん | 2014年6月12日 (木) 07:32

こっぺぱんさん

お久しぶりです。
ご無沙汰でした(*^^*)
余裕がなくて、今になりました^^

オレンジのあみねこ、新鮮ですねnote

投稿: あき | 2014年6月13日 (金) 14:35

あきさんnote

あきさん、こちらこそご無沙汰しています。happy01
オレンジ色はビタミンカラーなので見て元気になれそうな気がします。
あみねこはいろいろな方がいろいろな色の毛糸で編んでいて、どの色もイイ感じなんですよ。
私んちのあみねこもブルー、グレー、紺色、黄色とさまざまなんですよ。
ただ色の濃い子は写真を撮るのが難しいです。
私の写真の腕が悪いというのもあるんですけど。(笑)
他の方の所に行く子は濃い色以外の色にしています。

投稿: こっぺぱん | 2014年6月13日 (金) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/56433971

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶり:

« お金の増やし方セミナー!次世代大家マサさんに聞いちゃおう! | トップページ | カルピス »