« 時計のベルト交換 | トップページ | 神戸マラソン落選 »

エッグスシングスのパンケーキ

昨日は神戸の友とエッグスシングス神戸店に行ってきました。

もちろんお目当ては、 

P1090553

いちごとクリームのパンケーキ!(*^_^*)

クリームがちょっと斜めってますね~。

って、 

P1090555

コケッ!(笑)

クリームがフワフワなので写真を撮っている間にコケてしまいました。

見た目よりもコッテリではなくて美味しかったです。

でも大きかったのでお腹が一杯になり過ぎました。(笑)

友に助けてもらいながらなんとか完食。

もう当分パンケーキはいいです。(笑)

本場ハワイパンケーキの大きさとほぼ変わらないんじゃないかな~。  

 

1386287047115

こちらはハワイ。  

 

P1090553

どちらも手前に置いている携帯との比較で大きさが分かるでしょうか?

お店は今年の4月にオープンして、当初はかなりの行列で待ち時間が長かったようですが、昨日の土曜日は午前11時過ぎにお店に行って20分弱並んだ程度でした。

パンケーキ以外にもいろいろなメニューがあります。

でも一品の量が多く一人で行くと食べきるのが大変かもしれないので、数人で行ってシェアしていろいろ食べる方がいいと思います。 

 

 

P1090554

こちらは友が頼んだエッグベネディクト。

こちらも美味しかったそうです。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 時計のベルト交換 | トップページ | 神戸マラソン落選 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ボリュームたっぷりで美味しそうだ〜。

一度行ってみなくては…


最近、パンケーキのお店も増えましたね。

投稿: ぱんだ | 2014年6月30日 (月) 13:28

ぱんださんnote

>最近、パンケーキのお店も増えましたね。

確かに増えましたね~。
同じモザイクに「バター」というパンケーキのお店もあるようです。
ここも美味しいらしいですよ。happy01
エッグスシングスは朝9時から夜10時まで開いているので行ってみてください。

投稿: こっぺぱん | 2014年6月30日 (月) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/56642875

この記事へのトラックバック一覧です: エッグスシングスのパンケーキ:

« 時計のベルト交換 | トップページ | 神戸マラソン落選 »