« Meguマガパーティー2 | トップページ | おけいこカフェ ひとときや カエルまつり »

ドレスコードはファンタステッィク(カジュアル可)

先日のパーティー、ドレスコードがあったのですよ。

それは「ファンタスティック(カジュアル可)」というもの。  

ファ、ファンタスティックって?( ̄ー ̄;)  

意図としては「何着て行こうかな?」といつもと違う自分にワクワク楽しんでくださいよと意味だったのですね。

なのでドレスアップだけでなくカジュアルも楽しんでいたらOKですよということ。

女性はドレスアップやワンピース、チャイナドレス、浴衣という方もいらっしゃいました。

でも楽しまれていることが伝わってきて良かったです。 

 

P1090619

私はノースリーブワンピースとボレロを着て行きました。

ドレスアップではないけど、ワタクシ的には素材や柄が普段の自分では選ばないという意味でファンタスティック。(笑)

普段は「洗濯してりゃ良い」に近い無頓着な恰好なんですけど、たまにこうやって普段使いと違う服を買ったりするのも楽しいですね。

でもパーティーには普通っぽいということで、 

 

P1090607

久々に着け爪。

ちょっとファンタスティック感増えた?(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« Meguマガパーティー2 | トップページ | おけいこカフェ ひとときや カエルまつり »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ドレスコード、って難しいですよね(>_<)
しかもファンタスティック、だなんて…


つけ爪は、ファンタスティック感、アップしてます(^-^)

投稿: ぱんだ | 2014年8月 1日 (金) 12:59

ぱんださんnote

ドレスコードと言ってもカジュアルOKなので決めるのは難しくなかったです。
ファンタスティックはもう横に置いときました。(笑)
着け爪は去年の夏に買っていた物です。
やっと日の目をみました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2014年8月 1日 (金) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/56910188

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスコードはファンタステッィク(カジュアル可):

« Meguマガパーティー2 | トップページ | おけいこカフェ ひとときや カエルまつり »