« 夏の毛布洗い | トップページ | Meguマガパーティー2 »

カードリーディングとまねき猫

先週の土曜日のこと。(って記事にするの遅っ!) 

このブログではお馴染みのブログ「アクティブビューティーMegumiの人生が変わるヨガ&ラン」のMegumiさん主催の「夏のエナジーランチ会&カードリーディング」に行ってきました!

参加者様は他に4名で合計6名でランチとカードリーディングを楽しんできました。

ワタクシ、Megumiさんのカードリーディングを受けたいなと思っていたんですよ。

そう思っていた矢先の募集だったのですぐさま参加申し込みしました。

 

 

カードリーディングのカードはオラクルカードと言ってエンジェルカードが有名ですよね。

でもエンジェルカードだけではなくいろいろな種類のオラクルカードがあるのです。

 

今回のオラクルカードは「日本の信託カード」

日本の神託カード

 

私もこれともう一つの日本のオラクルカードを持っています。

以前にもMegumiさんにこのオラクルカードでカードリーディングをやっていただいて、出たカードの内容がすごく分かり易かったんですよ。

2014072013280000

んで今回出たカードがこの3枚。

左から「福々招き猫」、「分け御魂」、「結びの橋」。

「自分で選び行動することでいろいろな良いことが得られるでしょう。

でも気持ちをもっとオープンにしてどんどん行動しなければダメよ。」

総合するとこんな内容。

 

特にどんどん行動しなければいけないという部分、心当たり大いに有り。

ワタクシ、コツコツと努力するタイプなんですけど慎重過ぎるところがあるんですよね~。

不安材料があると進めないし、石橋を叩いて叩いて叩き壊して渡れなくしたりとか。( ̄ー ̄;)フッ・・

でも自分なりに今までもいろいろとトライしてきたし、これからもマイペースで楽しみながらトライして行こうと思うようにしました。 

P1090562

んで、昨日の金曜日に母ヨッシーさんがデイサービスの夏祭りの福引で招き猫を当ててきた!

ダイソーってタグ付いてたけど(笑)、そんなことはどうでもよろし!

このタイミングで招き猫がやってくるなんて運気アップしてるやないの~。 ( ̄▽ ̄)

 

運気アップしてるって思い込んだもの勝ちだもんね~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夏の毛布洗い | トップページ | Meguマガパーティー2 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

したいな、と思ってる時の募集、やはりタイミングってあるのかしら…

私もちょっと見て欲しかったりします。


招き猫、可愛らしいです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2014年7月28日 (月) 13:23

ぱんださんnote

そうなんですよね。
ちょうど思っていた時に目的の何かがあったらとりあえず行ってみると良いですよね。

今度会う時にオラクルカードを持っていきますよ。
それぞのカードの意味が書いているの冊子が付いているので、ヒーラーじゃなくても気軽にできるようになっています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年7月28日 (月) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/56905631

この記事へのトラックバック一覧です: カードリーディングとまねき猫:

« 夏の毛布洗い | トップページ | Meguマガパーティー2 »