« 一人暮らしちうの土曜日 | トップページ | 愛しのイカリング »

インドランチ タンドリーチキンセット

今朝は休日で13kmほどゆっくりとランニングしました。

あんまり書いてないですが、今年も地道に週3回の朝ランをしています。

今年は秋に淀川市民マラソンでフルマラソンをエントリーしていますが、実はまだ距離が伸びていないんです。

無理せずに途中タイムアップ棄権もOKのゆるみを持ってトレーニングしています。

あまりストイックにやって故障するのが怖いし、走るのが嫌になってやめてしまうのも怖いんですよね。

せっかく筋力と体力が付いたのでずっと維持していきたいというのが今の一番の希望です。

 

ということで今朝も走っていたのですが、コース途中にはインド料理店があるのですよ。

朝はシャッターが閉まっているんですが、今日はその前を通った時にランチが食べたくなってお昼に行ってきました。 ( ̄▽ ̄)

 

今までほとんどAセットばかりだったんですが、今回はタンドリーチキンセット。

今まではここのナンがすごく大きくてお腹がパンパンになるので一番量の少ないAセットしか頼んだことがなかったのですよ。

7月にもランチに行ってAセットを頼んだ後にメニューをよく見てみると、タンドリーチキンセットは「ハーフナン」で小さ目のナンだったことが判明。

 

え~~、ナンだ~。(←シャレか?)

もっと早くに気付けば良かった~、一年以上食べに来ててずっとAセットしか食べてこなかったよ~。(笑)

ということで、  

P1090879

タンドリーチキンセット。

きゃっほーい、肉だ肉だ。 ( ̄▽ ̄)

ナンもこれくらいならって思った後に気付いた・・・。  

 

P10908792

ご飯が付いてた・・・。

メニューの写真を見た時には気付かんかった・・・。

てか、ずっとメニューのハーフナンの表記に気付かなかったんだから、写真なんてもっと気付かないか、ワタクシ。( ̄▽ ̄;)

でもお腹をかなり空かせていったので完食できましたよ。

美味しかった~、ご馳走様でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 一人暮らしちうの土曜日 | トップページ | 愛しのイカリング »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

外でカレーを食べない私ですが、何だか美味しそう…

辛さ0とかあるかしら…。何なら甘口で(笑)

投稿: ぱんだ | 2014年9月16日 (火) 12:14

ぱんださんnote

このお店は辛さ0がありますよ。
私はいつも辛さ0です。happy01
辛さ0でも他のスパイスは効いているので美味しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2014年9月16日 (火) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/57371483

この記事へのトラックバック一覧です: インドランチ タンドリーチキンセット:

« 一人暮らしちうの土曜日 | トップページ | 愛しのイカリング »