« 千葉へ | トップページ | 千葉旅行記 »

合宿

11月22・23日と国内転売ビジネスを学ぶためのセミナー合宿に参加してきました。

みっちりと、それはそれはみっちりと基礎を学んできましたよ~。 ( ̄▽ ̄) 

1416611647277_2

二日間とも快晴で、行きの新幹線の中から見た富士山が綺麗でした。

 

私は今年初めからAmazon輸出を始めていました。

ネットビジネスもよく分からず、転売の「て」の字も知らないのに、いきなり輸出転売から始めたのです。( ̄ー ̄;)フッ・・

まあ、それもご縁があったことから始まったので良いのですが、転売の王道を行く方々から見たら危なっかしかったらしく、「国内転売」もやれるようになっておかないといけないとのアドバイスを頂いていたんですね。 

それで5月くらいに今回の合宿とは別の個人コンサルを受けるお話があったんですが、その時はいろいろな事情で私が出来なくなってしまったのです。

そのまま輸出転売の方もほとんど注文が来なくなり、待っている時間がもったいないということで9月からアフィリエイトを始めたものの、それも成果が出ず・・・。

ただやみくもに家で作業するということを今までずっと続けてきました。

Amazon輸出が全て赤字なので国内転売を始めるのが怖くなり、仕入れのないアフィリエイトを間に挟んでみたんですね。

でもそのアフィリもまったく成果が出ず、国内転売は実際に始めるのは先でも、やり方は学んでおこうと思っていた気持ちでさえ、だんだん萎んでしまっていました。

 

それがある日国内転売に関する一日セミナーの募集が載っているメルマガが届いたのです。

とりあえずモチベーションを上げるために行って、それが今回の合宿へと繋がっていきました。

 

合宿セミナーって高額な部類になるので、まずは一日セミナーを安価で開いて、その参加者に高額なセミナーの案内をするんですよ。

私が参加した今回の合宿は20万しました。

失業が決まっている私には大きな金額ですよ~。(´・ω・`)

でも初めのセミナーに参加して、この講師の方々から学びたい!って思ったので申し込みました。

でも申込用紙を書くときは手が震えましたけどね。( ̄▽ ̄;)

 

20万円かけてみっちり教えてもらって、一生懸命取り組んで、それでも国内転売が出来なければ私にはネットビジネスの能力がないということで、潔く諦めるということ決めて参加することを決めたのです。

でも、「諦めたらそこで終わり」なんですよ。

未来に繋げられるようにやっていこうと思います。 

 

1416660579969

合宿の宿泊施設。

全員にシングルルームを用意してくれたので、落ち着いて過ごすことができましたよ。

諦めたら、このセミナー代もノートパソコン代も他にも掛けたお金、全部無駄になっちゃう~~~。ヽ(;T▽T)ノ

それはやだーーーーーー!!!

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 千葉へ | トップページ | 千葉旅行記 »

ネットビジネス」カテゴリの記事

コメント

何度も教室に通うのを考えたら妥当な金額なんだろうけど勇気のいる額ですね。

学んだ事をしっかり活かす、ですね。

投稿: ぱんだ | 2014年11月25日 (火) 13:23

ぱんださんnote

>勇気のいる額ですね。

確かに勇気を振り絞りましたね~。coldsweats01
でも絶対に後悔しないようにする!という気持ちになりました。
まずは学んだことを活かして、セミナー代の元を取りにいきます!punch

投稿: こっぺぱん | 2014年11月25日 (火) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/58084556

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 千葉へ | トップページ | 千葉旅行記 »