« バッテラ | トップページ | 口紅買いました »

耳鼻科へ

いいじゃないか、

だって、

中年だもの

byこっぺぱん

普段は自分ことを「年だから」と思わないようにしています。

年齢のことを言い訳にして行動しないのを避けるため。

ワタクシ、基本ヘタレなんで言い訳多いんですよ。(笑)

 

でも健康管理に関してはきちんと年齢を考えないといけないなと思ってます。

「不調は不調の段階ですぐ対処して悪くならないようにする。」

ということで、中年女性に多い耳の不調で本日は耳鼻科へ。( ̄▽ ̄;)

昨日から低い「ボーン」という耳鳴りが出ているんですよ。

 

 

ワタクシこの10年くらいで3~4回、「低音性突発性難聴」というのを繰り返しているんです。

一番最初になった時はよく分からなくて「そのうち治るだろう」と思っていたら、だいぶ悪くなってしまい、治療に数か月かかって懲りたので、その次からは耳鳴りが始まったらすぐに耳鼻科に行くようにしています。

普段はあまり病院に行くことがないんですけど、耳鼻科は花粉症持ちでもあるので一番多いです。

 

今日は有休休暇を取っていたのでのんびり家に居たかったのにな~。

 

まあ、家から近いので帰りに買い物行ってこよっと。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バッテラ | トップページ | 口紅買いました »

健康」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、年のせいばかりではないですよ。

早めに病院に行くのは大事ですし…

大した事がないと良いですね。

投稿: ぱんだ | 2014年11月19日 (水) 12:47

ぱんださんnote

耳鼻科行って、薬を処方してもらいました。happy01
早めに行ったので悪くはないんだけど、左耳の聴力がかなり落ちていました。
耳は結構影響出るのが早いですね。
ついでに外でランチして図書館に行って買い物に行って、疲れた~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2014年11月19日 (水) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/58030379

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科へ:

« バッテラ | トップページ | 口紅買いました »