« STARS ON ICE プレオーダー申込み | トップページ | あっという間にクリスマス »

もはや一年

去年の12月8日、初海外旅行、初ハワイ、初ホノルルマラソンを楽しんでました。

あれからもう一年、早っ!

ホノルルマラソンは9時間近くかかってゴール。

本当についこの間行ったと思ってたんだけどね~。

また行きたいな、ハワイ。

次回はマラソンなしでバカンスに行きたいな~。\(^o^)/

来年の今頃はどうしているのかな?

一年経って、今は生活自体はあまり変わっていません。

先日一年後の自分について考えるワークをやったんですけど、いろいろ考えて結局は「のんびりした暮らしをしたい」というのに落ち着きました。

猫飼ってのんびり暮らしたいわ~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« STARS ON ICE プレオーダー申込み | トップページ | あっという間にクリスマス »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホノルルから早くも1年ですか!

ホントに早いですね。

初のフルマラソンでしたね。

のんびり暮らしたいわぁ〜まだまだだけど(笑)

投稿: ぱんだ | 2014年12月 8日 (月) 13:00

ぱんださんnote

今日で本当に一年ですよ!
あまりの時の速さにびっくりです。coldsweats01
記念すべき初フルでした。
ホノルルが終わったらもう走るの止めちゃうかもと思ったけど続いてますね~。
1月はぷーだから、少しのんびりします。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2014年12月 8日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/58203513

この記事へのトラックバック一覧です: もはや一年:

« STARS ON ICE プレオーダー申込み | トップページ | あっという間にクリスマス »