« 2014年の目標を振り返って | トップページ | 2015謹賀新年 »

良いお年を!

大晦日ですね。

今年は大掃除もほとんど出来ていなかったんですが、粘ってなんとか手近なところは掃除できました、やでやで。( ̄▽ ̄;)

いえね、今年はもう大掃除は無理することないかなと諦めムードだったんですよ。

 

ところが毎年恒例の玄関と団地の階段部分を掃除してたら「大掃除って年神をお迎えするために家をきれいにしてお迎えするだよね」という風に急に思ったんですよ。

その上「年神様って汚い家は素通りするんだったよね」とも。

ぎゃっ!なんで大晦日に思い出すかな。

 

ということで思い出したら気になってきて、全部は出来なかったけどかなり粘りました。

2015年はぜひとも神様には我が家でゆっくりしていただかないと。 ( ̄▽ ̄)

そして夕方に新しい下着と洋服を一式買いに行きました。

元旦に新しいものを着るというのは長年の習慣でして、特に下着は必ず新調します。

洋服は去年、一昨年とユニクロで普段着ばかり新調していたので、今年は外に着て行けるスカートとブラウスとカーディガンにしました。

でも、それを買いに行ったときの服がユニクロフリースと暖パン。

洋服を買いに行くための服が要るわっ!(爆)

2015年は少しは着る物にもっと気を配ろうと思った大晦日でした。

 

今年も一年お世話になりました。

更新もまばらになっていますが、読んでくださっている皆様のおかげで細々と続けられています。

来年もこんな調子だと思いますが、よろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 2014年の目標を振り返って | トップページ | 2015謹賀新年 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

もう年が明けてしまいましたが(笑)

新年を新しい服で、は良いですね。
気分が一新します。


毎年、ちょこちょこ大掃除の記事を見ていたので今年はないなぁ、と思ったりしてました。

お忙しいのかな、と。


今年もブログ、楽しみにしています(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年1月 2日 (金) 23:52

ぱんださんnote

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。happy01
大掃除は冷蔵庫や台所の物入れなどはやっていたんですが、今年は写真を撮って記事をアップする余裕がありませんでした。coldsweats01
今年はいろいろ効率を考えて動けたらいいなと思います。
ブログもマイペースで書いていきますので、よろしくお願いします。

投稿: こっぺぱん | 2015年1月 2日 (金) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/58435185

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 2014年の目標を振り返って | トップページ | 2015謹賀新年 »