« スマホ買い替え | トップページ | 便利味噌 »

4月に向けてトレーニング

4月にハーフマラソン大会に出る予定です。

去年の9月に申し込んでいました。

1月、母ヨッシーさんのことがあって大会に出るのは無理かなと思っていました。

しばらく走る気力が出ないかなと。

一人暮らしになって、その上仕事も今行っていない状況だと生活のリズムが乱れるかもしれないと思って、2月に入ってから大会のことは考えずにまた早朝ランニングを開始しました。

白々と明けていく空を見ながら小一時間走ると気持ちがなんだか落ち着いてきます。

とはいえ、2月初めはさすがに気力、体力ともにかなり下がっていたので通勤途中の早歩きのオジサマたちにガンガン抜かれていましたが。(笑)

それで奮起というわけではありませんが、ランの目標をまた設定する方が自分のためにも良いと思うようになりました。

今年は4月と秋にハーフの大会を2本出るのを目標にします。

秋の大会はエントリーすれば出られる大会です。

フルはいちおう神戸マラソンにエントリーしてみようかとは思っています。

でも神戸マラソンは当選しないことを願ってますが。(笑)

4月は時間制限のない大会なので気楽に行こうと思います。(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スマホ買い替え | トップページ | 便利味噌 »

健康」カテゴリの記事

コメント

目標があると頑張りやすいですよね。

春のハーフマラソン、気候も良く景色が綺麗そうです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年2月23日 (月) 12:05

ぱんださん♪

淀川の川べりを走るんだけど桜とか咲いていたか覚えていないんです。(笑)
犬の散歩している人と時々すれ違って、犬を撫でたい衝動に駆られるのは覚えてるんだけどね。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年2月23日 (月) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59027734

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に向けてトレーニング:

« スマホ買い替え | トップページ | 便利味噌 »