« お鍋を処分 | トップページ | 使っていない毛布が出てきた »

祐気取り 舞鶴編完了

2014年5月から祐気取りで毎月1回舞鶴に行っていました。

ご存じの方も多いと思いますが、祐気取りはその年の自分の吉方位に行って運気をあげようというもので、いろいろなやり方があります。

私がやったのは月に1回、10回連続で吉方位に行くというもの。

それがこの2月に10回目を迎え無事完了しました。

夏は台風に見舞われたりしましたが、最終回は雪でした。 

 

P1100156

天気予報で舞鶴は雪だと分かっていましたが、着いたら積もってました。( ̄▽ ̄;)

こっぺぱんエリアは雪なんてほとんど降らないので歩くのが怖い怖い。

すてーんと転びそうなので、夕食をスーパーで買って早々にホテルに入りました。

 

ホテルは暖房がちょうど良くて快適~。

テレビを見たり、ゆっくりお風呂に入ったりしてのんびりしました。

この10回中、観光をしたのは1回だけ。(笑)

「10回行くし、いつでも行けるからいいや~」と思ってたら終わってしまいました。(爆)  

 

P1100159

ホテルのモーニングを食べるのが一番の楽しみだったかも。

モーニング好きなもので。( ̄▽ ̄)

舞鶴は三宮から高速バスで2時間弱で行けるので便利でした。

10回楽しかったしね~。

また機会があったら別の方位も行ってみたいな~と思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お鍋を処分 | トップページ | 使っていない毛布が出てきた »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

終了、お疲れ様でした。

ラストは泊りで少し豪華ですね(^.^)b

いつか、と思っていると、なかなかですよね(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年2月27日 (金) 12:29

ぱんださん♪

10回とも泊まりだったんです。(笑)
それなのに観光一回。(爆)
吉方位が東になったら奈良に行きたいなと思います。

投稿: こっぺぱん | 2015年2月27日 (金) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59071175

この記事へのトラックバック一覧です: 祐気取り 舞鶴編完了:

« お鍋を処分 | トップページ | 使っていない毛布が出てきた »