« 直近のワタクシ | トップページ | 職安用の写真 »

四十九日法要を終えて

約一か月ぶりの更新となりました。

 

先月中旬、母ヨッシーさんが他界いたしました。

そして本日無事に四十九日の法要を終えることができました。

 

母の死は本当に突然でしたが、母方の叔父叔母たちや私の従兄弟たち、また友人たちに支えられて乗り切ることができました。

本当はこういうことはブログで報告しない方がいいのではないかと思いましたが、そうするとこれからヨッシーさんの話が一切できなくなってしまうと思い、こういう形でお話しすることにしました。

 

今は時間も経ち、娘として無事に母を見送れたことで穏やかな気持ちでおります。

また法要を終えたことで気持ちにも区切りがついたので少しずつブログも書いていきたいなと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

本日のコメント欄は閉じさせて頂きますことをご了承ください。

|

« 直近のワタクシ | トップページ | 職安用の写真 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/58935670

この記事へのトラックバック一覧です: 四十九日法要を終えて:

« 直近のワタクシ | トップページ | 職安用の写真 »