« 今更?洗濯機編 | トップページ | 今年も桜の季節が来ました »

自転車買いました

先日下見していた自転車を今日買ってきました。

イオンバイクで買うので20日か30日の「5パーセントオフ」の日に買いたかったのです。(笑)

5パーセント安くなってワオンポイントも付くのでお得感満載。( ̄▽ ̄)

前の自転車も無料で処分してくれるし。


下見していた自転車は今までの物とメーカーは違うけど、形や大きさや色がよく似ているので違和感がほとんどなくて乗りやすいです。

自転車を買い替えると慣れるまで前の自転車を無意識に探して新しいのを見見つけにくいこともありましたが、今回のよく似ているのでそういうのも全くなし。

偶然だったんですが、良かったです。


今日は雨が止んだのも良かったです。

昨日雨で今日も雨だったら30日まで買うのを延ばそうと思っていたんです。

どんな物でも買って初めて使う時は雨の日は避けたいじゃないですか。

あ、雨具以外はね。

特に自転車はそうですよね。

買ってお店を出る時から雨っていうのはね~。( ̄▽ ̄;)


うまく買い替えが出来ました。




ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今更?洗濯機編 | トップページ | 今年も桜の季節が来ました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いいタイミングで良い買い物が出来ましたね(^-^)


これからも、あちこち行けますね。

投稿: ぱんだ | 2015年3月23日 (月) 08:49

ぱんださんnote

本当に良いタイミングで自転車が見つかりました。
実は去年からちょこちょこ自転車屋さんに行って見てはいたんですが、その時はピンと来るものが有りませんでした。
今回は絶対買うと思って自転車屋さんを何件も回るつもりで出かけたら、一軒目で見つかりました。
2件目は念のために行きましたが、すでに見つかったので2件目はやはりピンと来るものがありませんでした。
タイミングってありますね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年3月23日 (月) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59338368

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車買いました:

« 今更?洗濯機編 | トップページ | 今年も桜の季節が来ました »