« 花 | トップページ | 編み機と小さな家具を処分 »

お腹を空かせてスーパーに行かない

今日はお天気が良くて洗濯物が暖かくて気持ちいい~。( ̄▽ ̄)

 

洗濯物がすっきり乾くこと、お布団を干してふかふかになることにシアワセを感じるこっぺぱんです。

ところで昨日図書館から予約確保のメールが届きました。

2冊確保できたので、今朝家のことを済ませてから図書館に行ってきました。

先日ポールウインナーを使い切ったので図書館の帰り道にあるディスカウントスーパーに立ち寄ったんですね。

予定では、 

 

 

P1100208

これらの3点だけ買うつもりでした。

 

しかし、図書館に行ってスーパーに着いた時がちょうどお昼時。

お腹が空いている時間。 

 

 

 

P1100209

そして典型的にやっちまったパターン。(笑)

ニンゲンって弱い生き物ですよね。( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 花 | トップページ | 編み機と小さな家具を処分 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ分かります〜!

お腹空いてる時に行くとダメですよね…つい買ってしまいます。

お腹一杯の時に行くと全く買う気しないですよね。
ビックリします。

投稿: ぱんだ | 2015年3月 7日 (土) 13:23

ぱんださんnote

別におやつは急いで買う必要はないんですけどね~。
必要な時に必要な物を買う。
シンプルライフをいちおう目指しているんですが、昨日はやっちまいました。(笑)
でも一応おやつは吟味して選んだのよ~う。

投稿: こっぺぱん | 2015年3月 7日 (土) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59166416

この記事へのトラックバック一覧です: お腹を空かせてスーパーに行かない:

« 花 | トップページ | 編み機と小さな家具を処分 »