« 元職場がいよいよ閉鎖 | トップページ | カーテンを一重に »

ゼッケンが届きました。

4月5日の「なにわ淀川ハーフマラソン大会」のゼッケンが届きました。

まだまだ先だと思っていましたがもうあと10日ちょっとですよ、早いな~。

 

これで私の今シーズンはシーズンオフです。

4月ってなんだか微妙なんですよね。

4月は年度の始まりというイメージが強いので、私の中では2015年度シーズンの幕開けみたいな感じが。(笑)

でも4月の大会後は11月まで出る予定はないのでやはり2014年度シーズン最後なんですけど。

 

2月から早朝ランニングを再開していますが、距離が伸びなかったので大会はちょっとキツイかもしれません。

まあ、一番最後をのんびりゴールするのもいいもんですよ。( ̄∀ ̄)

制限時間のない大会なので焦らずゆっくり楽しんで走ろうと思います。

 

そして走り終わった翌日からは筋肉痛との戦いが・・・、なはは。( ̄▽ ̄;)

大会後のジムトレはトレーナーにお願いしてストレッチとマッサージにしてもらおうと思っています。

このマッサージ、よく効くけど痛いんだぞー、うひー。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 元職場がいよいよ閉鎖 | トップページ | カーテンを一重に »

健康」カテゴリの記事

コメント

もう来週末ですね。
早いですね。
桜見ながら走って下さいね(^-^)


痛いマッサージ…
効きそうだけど…(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年3月26日 (木) 11:30

ぱんださんnote

のんびり楽しく走ってきます。
桜は淀川沿いに植わっていたかな~?
去年も同じコースを走ったのに全然覚えていないんです。coldsweats01
マッサージ痛いですよ。(笑)
明石にジムがありますのでお試しでいかが?(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年3月26日 (木) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59401001

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッケンが届きました。:

« 元職場がいよいよ閉鎖 | トップページ | カーテンを一重に »