« 編み機と小さな家具を処分 | トップページ | 早朝ラン »

ランチと洗濯機

昨日の日曜日は神戸の友とランチを楽しみました。 

 

2015030811260000

ミント神戸の中に新しいお店が出来ていたので入ってみました。

頼んだのはローフトビーフセット。

ふふっ、肉だ肉だ、じゅるじゅる。( ̄∀ ̄)

ローフトビーフは家で作れないので頼むなら今でしょ!(笑)

 

ランチを食べながら近況を報告したり、断舎離や片付け本の話で盛り上がったり、楽しくおしゃべりしてきました。

リアル友には1月以降心配を掛けてましたので、元気だよ~という話も出来て良かったです。

 

神戸に行ったので友に頼んで家電量販店で洗濯機を見に行きました。

友に相談をしたりアドバイスを受けたりしながらいろいろな洗濯機を見て回りましたよ~。

こっぺぱんエリアにも家電量販店はありますけど、やはり神戸の方が沢山展示していますから。

というのは今、家の洗濯機があまり調子良くないんです。

去年の春に修理して、現在はまあまあ動いているんですが、買い替えを考える方が良いかなと思っています。

 

ずっと二層式洗濯機だったので全自動洗濯機の下見をしないとよく分からなくて。( ̄▽ ̄;)

これが良いかな~、あれが良いかな~と家電を見て回るのは楽しいですね。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 編み機と小さな家具を処分 | トップページ | 早朝ラン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私もお肉好きなので、写真に食い付いてしまいました(笑)美味しそう(^-^)

ショッピング、色々見て回るの、楽しいですよね。

良いのが見付かります様に…

投稿: ぱんだ | 2015年3月10日 (火) 13:26

ぱんださんnote

美味しかったですよ~。happy01
また食べたい。(笑)
大体の欲しい洗濯機のイメージは解ったので、あとはメーカーと買う時期を決めたら良いという感じです。
他にも冷蔵庫とかオーブンレンジとかまだ買い替えないけどいろいろ見て回って楽しかったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年3月10日 (火) 16:48

友達っていいですよね~happy01
私も昨日、4日でお茶してきて楽しかったです。

家電製品は壊れだすと次々壊れるので危ないなと思ったら下見が大切です。何せ突然壊れますからねぇ。
洗濯機や冷蔵庫などの大物はサイズもありますから、十分下見をして選んで下さいね。実はうちの洗濯機、あと数センチで置けなかったですcoldsweats01

投稿: とらら | 2015年3月11日 (水) 11:06

とららさんnote

ごめんなさい!コメントに気付くのが遅れました。
友達って本当にありがたいです。happy01
わー!家電が次々壊れるって怖いです。
と言っても冷蔵庫が壊れたら今よりも小さい物に買い替えようと思っているので下見バッチリです。happy01
洗濯機のサイズ、数センチで置けないって困りますね。
買う時はしっかりとサイズを計るようにします。

投稿: こっぺぱん | 2015年3月12日 (木) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59206381

この記事へのトラックバック一覧です: ランチと洗濯機:

« 編み機と小さな家具を処分 | トップページ | 早朝ラン »