« 一人家飲み会 | トップページ | 久しぶりのミシン »

介護用品をヤフオクヘ

昨日、母ヨッシーさんの未使用の介護用品をヤフオクに出しました。

押し入れで結構かさばっていたんです。

未使用だから捨てるには忍びないと思っていましたが、なかなかヤフオクに出品するパワーが出なかったこの3か月。

 

昨日は出品までいかなくてもいいから、少しだけ作業しようと思って始めましたら、案外進んで出品まで完了。 ( ̄▽ ̄)

出品から落札までは時間が掛るだろうし、もしかしたら今回は落札されないかな~と思ってのんびり構えていたら、数時間後に落札。w(゚o゚)w

 

昨日一人飲み会の最中に落札者様と連絡のやりとりをしていました。(笑)

なんと昨日のうちに入金までしていただいたので、本日梱包して発送してきました。

今回、もう家から本当に出してしまいたかったので良かった。

それに事情があってネットビジネスを中断したままで、正直挫折しかかっていたんですが、久々にヤフオクをやって「いつか必ずネットビジネスを再開しよう」という気持ちを持つことができました。

人と比べずマイペースでコツコツと。

そんな気持ちでいようと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 一人家飲み会 | トップページ | 久しぶりのミシン »

ネットビジネス」カテゴリの記事

コメント

そんなに早く落札されたのですね。
凄い!

お互いに役立ち良かったですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年4月13日 (月) 11:47

ぱんださんnote

同じものを出して落札されている方の値段を参考にしてつけたので大丈夫だろうと思っていました。
市販品の何分の一かのかなり安い金額設定でしたしね。
ただ介護用品なので一回目の出品では無理かなと思っていたので私も驚きました。

投稿: こっぺぱん | 2015年4月13日 (月) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59617304

この記事へのトラックバック一覧です: 介護用品をヤフオクヘ:

« 一人家飲み会 | トップページ | 久しぶりのミシン »