« ジム会員の解約 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン大会完走 »

明日の準備

明日はいよいよ「なにわ淀川ハーフマラソン大会」です。

この数日天気はどうなんだろうと予報をチェックし続けていましたが、なんとかスタート時は大丈夫そうです。

15時くらいから雨マークになっているんだけど、もしかしたら最後で濡れるかも。

でも時間は掛ってもゴールを目指します。

 

ということで準備準備。( ̄▽ ̄)   

 

P1100266

着替えやタオルといっしょに湿布薬も入れます。

家には使いかけの湿布薬が30枚近くありましてね。

 

 

この湿布薬は母ヨッシーさんが使っていたものなんですが、一つ空けてはそれを忘れて次を開けちゃってました。

まあ別にそれで支障はなかったので私もとやかく言いませんでした。

明日は空けてある湿布を最優先で使うために持っていきます。( ̄▽ ̄)

明日ワタクシはさぞかし「スースーしたかほり」に包まれて帰ってくることでしょう。(笑)

 

 

 

 ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ジム会員の解約 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン大会完走 »

健康」カテゴリの記事

コメント

湿布薬、沢山ありますね〜
しばらくは困らないですね(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年4月 6日 (月) 13:27

ぱんださんnote

湿布薬、写真に写ってないのも大量にありますよ。
7枚の袋が50袋以上あるんじゃないかな。(笑)
大会の後のケアにかなりの枚数がいるので助かっています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年4月 6日 (月) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59522577

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« ジム会員の解約 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン大会完走 »