« 筋肉痛ケアと粕汁 | トップページ | 筋肉痛回復 »

まだまだ処分してます

今日は月2回の「燃えないゴミの日」。

2月・3月とかなりの物を処分したんですけど、まだまだ出てきています。 

 

P1100278

今回は押し入れの奥からまた出てきた使っていないお鍋や今使っているけどそろそろダメになってきていた物。

そして収納棚を解体して捨てました。

 

この収納棚には土鍋や大きな鍋類、水きりかごなどを置くのに使ってきました。

30年くらい使ったかな~。

だんだん錆が出てきていたし、鍋は処分したし、水切りかごは別置き場を確保できたので処分しました。

 

昨日かなり筋肉痛が酷かったので、今朝このゴミをゴミ置き場に持って行けるか心配でしたが、朝起きたらかなり回復していたので大丈夫でした。

こんなに毎回いろいろな物を処分しているのに、家の中ってあんまり変わらないのが不思議です。(´・ω・`) 

どれだけの古い物が溢れていたんだろうと思います。

古くても使ってあげれば、物を生かすことができるので、これからは物の数を絞ってうまく循環できるようにしたいです。 

 

 

さて今日は夕方からトレーニングジムの日。

疲労を流すような運動にしてもらって、後は地獄のマッサージを受けてこようと思います。(笑)

「地獄のマッサージ」って言うと、マイトレーナーが「営業妨害だぞ~」と言うんですが、本当に笑っちゃうぐらい痛いんだわ~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 筋肉痛ケアと粕汁 | トップページ | 筋肉痛回復 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

物ってホントに多いですよね。

捨てても、これだけしか変わらないの?と思います。

地獄のマッサージ、効きそう〜(>_<)

投稿: ぱんだ | 2015年4月10日 (金) 12:10

ぱんださんnote

毎回毎回物を捨てているんですが、それでも生活は滞りなく回っています。coldsweats01
絶対使っている物だけしかないという日はいつ来るんでしょうか。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年4月10日 (金) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59569225

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ処分してます:

« 筋肉痛ケアと粕汁 | トップページ | 筋肉痛回復 »