« ちょこっと花見 | トップページ | ジム会員の解約 »

クーポンで食料を買いました

P1100250

3月25日にイオンで買い物をしたらクーポンをくれました。

3月27日から4月5日までの間に一日だけ10%オフになるクーポンです。

週末は混むし、天気のいい日にゆっくり行きたいしということで本日行ってきました。( ̄▽ ̄)

 

 

普段は夕食食材の宅配を取っているので、家に食材はあるんです。

でも調味料・味付け海苔・ふりかけ等がだんだん切れ始めていました。 

一人になってから、トイレットペーパー以外は全部使い終わってから買いに行こうと思っているので最近あんまり買い物に行かなくなってまして。

それに一人暮らしだと一つ切れたからと言ってもそんなに慌てることもないし、一つずつちまちま買いに行くのも面倒。( ̄∀ ̄)

それである程度まとめて買いにいこうと思っていたら、最近いろいろな物が切れてきて。(笑)

それに次の一回を使ったらもう切れるという物も結構出てきたので、クーポンをもらってちょうど良かったです。

 

ただクーポンがあるとつい、あれもこれもとついでに買いたくなるんですよね。( ̄▽ ̄;)

家族がいる時の在庫を切らさないようにという習慣がむくむくと出てきそうになるんです。

でもそこはぐっと我慢のこっぺぱん。

無事に必要な物だけ買って終了しました。

お菓子の誘惑に打ち勝ったどー!(笑)

       

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ちょこっと花見 | トップページ | ジム会員の解約 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

誘惑に打ち勝ったのは凄いです!
私なら負けてます(笑)

タイミング良くクーポンがあると助かりますね。

投稿: ぱんだ | 2015年4月 3日 (金) 12:23

ぱんださんnote

お菓子を食べない!ということでの誘惑ではなく、お菓子が家にあったのでついで買いしないということで。coldsweats01
10%オフのクーポンってあんまりもらったことないですね。
今回はとても役に立ちました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年4月 3日 (金) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59499992

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンで食料を買いました:

« ちょこっと花見 | トップページ | ジム会員の解約 »