« のこぎりでゴリゴリ | トップページ | 網戸 »

神戸マラソンにエントリー

今日から神戸マラソンのエントリーが始まりました。

ワタクシも先ほどエントリーを済ませましたよ。( ̄▽ ̄)

 

エントリーの締め切りは5月26日の17時。

定員を超えたら抽選になりますとのことだけど、年々応募者がふえていますので、まあ抽選になるでしょうね。

抽選結果は6月30日にメールで通知されます。

当選だったら晴れて11月15日(日)に走ることができます。

 

去年は神戸マラソンに落選して、淀川市民マラソンのフルにチャレンジしたけど結局半分の地点でタイムアップ棄権。

今年の淀川市民マラソンはハーフを申し込むつもりです。

淀川市民マラソンは申し込んで入金が完了した順でエントリーできるので、そのシステムが変わらなければほぼエントリー確実です。

なので淀川の場合は毎年フルに挑戦というのは体力的にも精神的にもきついのでハーフ、フル、と交互に挑戦しようかと思います。

 

神戸?神戸はおそらく今年も落選だろうという、ある意味気楽な部分があるので。

でも当選したら、「ぐえ~~~」って言いながらトレーニングすることになるんですけどね。(笑)

さてさてどうなりますか。( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« のこぎりでゴリゴリ | トップページ | 網戸 »

健康」カテゴリの記事

コメント

新聞でもエントリー開始の記事を見ました。

今年もこの時期が来たな〜と思いました。

当選、祈ってます(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年4月23日 (木) 12:14

ぱんださん♪

市民マラソンも定着してきました。(^-^)
当選したら時間内ゴールを今年は達成したいです。
今年は新しいシューズを買いたいなと思います。
大会用のシューズが内側に破れが出てきました。(^^;

投稿: こっぺぱん | 2015年4月23日 (木) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59735360

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソンにエントリー:

« のこぎりでゴリゴリ | トップページ | 網戸 »