« 筋肉痛回復 | トップページ | 介護用品をヤフオクヘ »

一人家飲み会

一人になってからお酒を飲むことをあまりしていませんでした。

たまに亡き母ヨッシーさんが漬けた梅酒のお湯割りを一杯だけ飲む程度。

なんかね~、今の状況で飲んだらお酒に溺れてしまうんじゃないかという気持ちがあったんですよ。

 

それが今日ふと「久々に飲みたいな」と思いましてね。

だけど外に人と飲みに行くパワーはまだ無いような。

 

ということで、 

 

 

P1100279

「The・家DE飲み会」(笑)

餃子と発泡酒350mlを3本を買ってきて後は家にあるもので。

テレビを見ながら2時間弱楽しめました。

これくらいが飲み過ぎず、いい具合でした。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 筋肉痛回復 | トップページ | 介護用品をヤフオクヘ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

家飲み自体をほとんどしない私は家飲み、憧れだったりします(^-^)

帰らなくて良いから楽だろうなぁ、って思います。

投稿: ぱんだ | 2015年4月13日 (月) 11:44

ぱんださんnote

>帰らなくて良いから楽だろうなぁ、って思います。

家のみの最大のメリットはそこですよね!(笑)
飲み潰れて寝ちゃっても家だから大丈夫みたいな。coldsweats01
ただ片付けないといけないですよね~。

投稿: こっぺぱん | 2015年4月13日 (月) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59608040

この記事へのトラックバック一覧です: 一人家飲み会:

« 筋肉痛回復 | トップページ | 介護用品をヤフオクヘ »