« 網戸 | トップページ | 「輝くあなたの作り方講座」骨格診断編 »

ダイソーのヘナ

1429968989833.jpg

ヘナ染めをしてから一週間が経ちました。
まだシャンプーする度に色が出ます。(^^;

今日はダイソーに行ったらヘナが二種類、ナチュラルオレンジとナチュラルブラウンがあったので一つずつ買ってきました。


ダイソーのヘナのことは知ってたんですが、近所の店舗ではあまり見かけなかったのです。

見かけてもナチュラルオレンジだけ。
ヘナはやりたかったけど、ナチュラルオレンジだと凄い色になりそうで。

でも、ジャパンヘナでかなり髪色が変わったので、ナチュラルオレンジになっても良いかということで買ってみました。

前回こめかみ部分の塗りが、甘くて地毛の色が残って、髪を耳にかけたり、後ろでくくる時に気になってました。

それでダイソーのヘナでその部分を染め直しました。


今回は軽く1時間で終了。
がっつりやってオレンジ色にならないように軽くで済ませました。(^O^)

うまく馴染むと良いな~。

|

« 網戸 | トップページ | 「輝くあなたの作り方講座」骨格診断編 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ダイソーでも売ってるんですね!
100円ですよね。


100均の品揃えに驚きです(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年4月27日 (月) 13:25

ぱんださんnote

ダイソーは本当にいろいろな物が売っていて驚きますね。
ヘナは税込みで108円です。
人気のようで欠品していることも多いです。
この値段で大丈夫なのかなと以前は思っていたのですが、ネットで調べると美容院の方が検証しているブログがわりとあって大丈夫なようなので使ってみました。
色はどうなるのか分かりません。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2015年4月27日 (月) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59773747

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーのヘナ:

« 網戸 | トップページ | 「輝くあなたの作り方講座」骨格診断編 »